Thanx a million

きまぐれ更新

どこだっけ?(汗)

2014-07-09 00:57:54 | にっき

全然記憶にない。

講義用でビデオCD探してたら、写真が出てきた。(たぶんデジカメで撮ったやつ

どこだったかなあ。思い出せない。東京だったかも。

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不機嫌 | トップ | むかしむかしの思い出ばなし... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (uh)
2014-07-10 16:15:56
どちらも熊本ですね。

両方とも現在は駐車場になってます。
返信する
Unknown (ももんが)
2014-07-11 07:55:15
>uさま
そうでした、市電でうろうろしてたの忘れてました(笑)
なんせ、人吉の千代鶴が強烈だったので、印象にのこってなかったです。
返信する
Unknown (uh)
2014-07-11 18:58:52
出ましたね。千代鶴。

まだ看板は残ってますねw

ビジネスホテルだけやってるっぽいです。
返信する
Unknown (ももんが)
2014-07-11 22:26:54
>uさん
さすがです。あそこはほんまに好きな人しか行けませんよね。
せっかくなので記事にしてみました。
返信する

コメントを投稿

にっき」カテゴリの最新記事