Thanx a million

きまぐれ更新

不機嫌

2014-07-06 22:58:41 | にっき

いきなりPCの電源がつかなくなった。診断ランプってつくんだね。

っていうか、このあいだきたばっかりやん。

DELLのページみていろいろやったけど、結局無理で。

バスアンドタグに電話したら、診ますとのこと。で、持っていったら、、、、、

起動しやがんの(笑)

原因不明。交換しますよって言ってもらったんだけど、そのまま持って帰ってきた(笑)

診断ランプによると電源供給がうまくいっていないようで、まさか24Vにつないでないしなあ(笑)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セブンイレブンの | トップ | どこだっけ?(汗) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まいど~!)
2014-07-08 21:28:26
ヲヂさんに言って、ちゃんと60Hz用を買いましたか?(違)


返信する
Unknown (ももんが)
2014-07-09 01:09:36
どうやら玉送りカセットが調子悪いみたいです、、、なんちて
ここ最近届くものに翻弄されとります
返信する

コメントを投稿

にっき」カテゴリの最新記事