Thanx a million

きまぐれ更新

にく~

2015-02-14 21:24:47 | にっき

昨日は出張だったので、どうしても終わっておかないといけない仕事のため昼から出勤。

夕方でると、風は冷たいけどもうだいぶ暖かい。もう少しで春の訪れです。

夕日がきれいでした。

帰りにサテライト大阪寄って、勝負レース撃沈。今年全然取れてません。

家に帰ると、ポストが山盛り。一週間家に誰もいないとこうなりますね。

ご仏前も、野菜類から何でも良くなって、どうしようかと思ってたらなんだか大量の肉が食いたくなって、、、、

1枚298円の豪州肉と豚テキ用の肉買って、おろしにんにくで良く焼き。

500gは多すぎて食べれませんでした。明日へ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あかん、ハマった | トップ | 昼からビスカス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

にっき」カテゴリの最新記事