Thanx a million

きまぐれ更新

旅行できないので

2013-06-16 00:08:14 | にっき

最近はなかなか旅行できずで、いつもバタバタしてます。観光地や施設とか行かないしね~。

というわけで、名古屋に電車の博物館があるということで、行ってみました。

前日にふと思いついて金曜夜から行こうと決めたのですが、仕事になってしまい予約を放出。そのあとホテルが取れずで、朝6時にキャンセルが出たところを取れたので思い切ってきましたよ。

朝7時に家を出て新幹線に。いつも近鉄乗るので早く着きすぎて旅行気分は全くなし(笑)。

そのまま、電車を乗り継いで着きました。

見せ方うまいねー。でもあんまり触れたりできないのね。

こういうので、のんびり温泉でもおきたいですねえ。

これ、この間京都でのりましたよ。

そうそう、ドア横2人横に座れてBOXシートですね。私はドア横派でした。(足伸ばせるんで)

これも京都で見ましたね。関西は骨董品天国だ(笑)

これ、よく見ると形が少し違いますね。

解放感があり、一時間半だけでしたが面白かったですよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少しだけ、中村公園~今池 | トップ | むかしむかしのお話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

にっき」カテゴリの最新記事