Thanx a million

きまぐれ更新

つ、つかれた。

2010-01-23 18:38:10 | にっき

AVボードを組み立てた。えらい時間がかかって
出来上がるまで2時間半。やっぱりこの手は継ぎ目関係が弱い。
無理からなネジ付けだったりねじ切りしていないから斜めに
ネジが走ったりと。また、100円ショップで買ったドライバーしか
なかったりと、不利もありネジが締め切れていない場所もちらほら。
横組みはしっかりできたので崩れることはないかと(笑)。
TVも床に直置きしてたのを上げました。コード類が短いので
また買わないと。窓を背にしたほうがいいのかなあ。
こういうんってセンスないんで。なんか無駄な部屋スペースだこと。
1/3はつかってないからねえ。

これで、いろいろ散乱してたものがAVボードに収まりました。
なにを収めたかというと、まあ、そのアレですわ。
AVボードだからね(笑)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々のパチンコ漬け | トップ | ついにきたか! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

にっき」カテゴリの最新記事