Thanx a million

きまぐれ更新

断わられるのな。

2014-03-16 21:55:34 | にっき

荷物は受け取ることはあっても、出すのはあまりなくて。

先日部屋の荷物を梱包し、運ぼうとしたら120サイズで8個にもなってしまった。

で、家にあったクラフトテープ貼ったらあまりにも弱々しくて。

上から布テープ貼って補強してヤマトに取りに来てもらったら、補強したはずの布テープがべろんべろん。

抜けてしまうんでもっていけませんと断られた。

テープもってきてくれて剥がして作り直してってことでまたきてもらうことに。

結局家でたの夕方になってしまった。

まあ、ビデオ入れてる箱の底抜けて恥ずかしい思いすること思ったら、よかったかも(笑)

ビデオの話はまた今度にして、、、、。

玉出のトルコライスは焼き飯です。(普通はピラフ)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【動画】えびす会館 持ち込... | トップ | そろそろやすみたいんだけどね~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

にっき」カテゴリの最新記事