Thanx a million

きまぐれ更新

そろそろやすみたいんだけどね~

2014-03-23 00:03:39 | にっき

ちょっとへたってきました。体力的にも精神的にも。

なので強制的に実家に帰ってきました、、、

期日までの仕事が大量なんで明日も休めないんだけど、ちょっと休止しようかな、、、。

改正の早見本が20日に出たということで仕事前にでっかいショッピングセンターへ。

2かいめかなあ。で、いったらなかったし。何しにいったんだか。バス乗っただけでした。

ここの前は海なんね。

海はまだ冬の海の色ですね。

 

で、今日は受電設備の法定点検日だったので、これまた出勤。

特に問題なく、隣も来なかったんだけど、、、

消防に救急止めのこと伝わってないとのことで、また責任の話がこっちにくるんだろうね。

今日はサーバーも止めました。みなさんご苦労様です。無事終了。

帰って喰うべ。左の豚キムチなかなかよかった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 断わられるのな。 | トップ | いやぁ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

にっき」カテゴリの最新記事