Thanx a million

きまぐれ更新

大阪ライブ

2012-04-23 01:38:58 | 浜田麻里さん

浜田麻里さんの大阪ライブにいってきました。
約2年ぶりですね。

Mari Hamada Live Tour 2012 "Legenda"

内容は後日としまして、7列目の右サイドの端。前と右があいていてステージ上が見えやすかったですが、増田さん、藤井さんが見えにくい位置。正面が絵里ちゃん。

増田さんが儲かってまっか~?コールを。客席からぼちぼちでんな~と返す。麻里さんきょとんと。また、昨日で30周年突入で、麻里ちゃんは昔から変わらない、何かやらかしてる発言を(笑)

で、前2作とLIVEの感じが違う。なんだろう。どちらかといえば魅せる聴かせるLIVEだったかも。LIVEハウスではまたちがうのかな?

今回ステージ右サイドに人が来なかった。ちょっとさびしかったです。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今まで以上の疲れ | トップ | 昨日はめちゃくちゃ腹立たし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

浜田麻里さん」カテゴリの最新記事