Thanx a million

きまぐれ更新

夕日がきれいでした。

2013-05-05 20:54:29 | にっき

なんか夕日に向かって行きたくなったので(笑)、そのまま北へ向かうことに。

ここ千林は通ってた高校の最寄り駅で、久々に行ってみますか。

なんか筋間違えるかなおもたらちゃんとあってました。覚えてるもんですよね。ここまっすぐいくんですよ。

うわあ、校舎が建て替わっててないよ。

まっすぐ行くと河川敷に、右に行くと別棟とクラブセンター、体育館があったんですよ。

このこの別棟に売店と食堂があってですね、2時間目終わりに食券だけ買いに行くんです。

河川敷はグラウンド3面ありまして、球技なんかはここでやりました。いやあ、思い出すなあ。

なんやかんやで17時です。太子橋今市からバスで布施に出ます。どうしようか、夕日シリーズ続けます。

そんなこんなで石切に来ました18時過ぎです。ホテルセイリュウの上の上石切第二公園にいきます。

大阪平野が一望できるスポットの一つで石切から歩いていけます。セイリュウの上のマンションのところです。

夕方なので幸い誰もいませんでしたが、遅くなるとデートスポットになります。

夕日を沈むのを見つつ、次第に灯りがともっていきます。またいつか夜景でも撮りに来ますか。来るなら冬やんね。

でもって、、、

王将で買って帰ってゴロ寝中。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴールデンウィーク後半 | トップ | 生活必需品 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

にっき」カテゴリの最新記事