Thanx a million

きまぐれ更新

ゴールデンウィーク後半

2013-05-05 20:32:33 | にっき

明日は仕事なので、今日休みにして半日+半日+1日の2日休めました。

CSで仕事人Ⅴやってたので一気見。『主水、キン肉オトコに会う』をやってた。

最後は仲良くヤラレテしまうのですが、こんなときから作者露出してたんですね。

パチンコは今日がダメ。昨日にガスコンロと空気清浄機を買ったけど競輪の一部ぐらいしか儲からんかった。

永和にいたのでそのまま京橋へ。シャトーで仕事人の甘(祭?)やってたんだけど、1000円プラスのみ。

京橋の京一は人入ってるねえ。2.38でラッキー制らしいですが。16時ごろブン投げてなぜか千林に。商店街通ってガネーシャへ、低貸しながら人が多く白海がメイン島に。むかしダイバーズやらあったんですよね。

そのままパーラー千林へ。キャットラッシュなるもので1回転で当たるも釘が悪く飲ましてヤメ。退店してとことこ散歩することに

つづく

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やりたいことをしてみた | トップ | 夕日がきれいでした。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

にっき」カテゴリの最新記事