モモちゃんへ
日々の出来事を亡きモモに教えます。
 



川棚温泉グランドホテルお多福から 再びツアーのバスで数分 最後の目的地 リフレッシュパーク豊浦です。

 

100万本のコスモスということで申し込みましたが 9月27日ですからね・・・・ こんなもんです。

でも蕾がいーーーっぱいありますから 今頃は花盛りでしょう。

 

どんなに不満があっても 一つ嬉しいことがあったら もういい・・ それが これです。

 と  が同じ檻の中に・・・・   もしもしカメよ カメさんよ~

 

アメジストセージ・・・・

 

ここは ハーブ園 

 

とってもいいお天気で パンパスグラスの遥か向こう 風車が見えています。

 

秋のバラは これからで・・・ これも早かったようです。 

近くのグリーンパークで秋のバラフェアーが開催中だから 今頃咲いてるんでしょうね。

 

ジャックと豆の樹 のように のびのびと バラが伸びています。

 

園内は花の他に 昆虫ブースもありました。 アサギマダラもあったけど 幼虫は見たくないし・・

 

他に遊具もあって 子供連れのお客さんがいました。 

 

またきてね~ というように揺れていました。

 

直方の切り絵から始まって 4回にわたり バスハイクをご紹介しました。

 

コメント欄は閉じています。 お越しいただきありがとうございます。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 温泉入らず妙... 薔薇と猫と根... »