mokoangelの青島日記

夫との7年間の中国留学を終え7月に帰国しました
これからの日本での生活を模索中です

久しぶりの広島です

2009-02-08 17:08:11 | Weblog
1月28日に娘と一緒に帰国しましたが、早々に喘息が出て、だらだらと過ごしてしまいました。

やっと元気が出て、福岡神殿の奉仕に行き、佐賀の友達が会いたいと博多に会いに来てくれました。
10年振りの再会でしたが、話が弾み5時間も話続けました。
心友は何年会わなくても良いものですね!

今日は久しぶりに光ワードに集い、懐かしい兄弟姉妹とお会いしました。
中国では夫と二人きりの安息日で、寂しく過ごしていましたが、皆さんの証を聞き、レッスンを受け、プライマリーの子供達にお土産の「蹴羽毛」を渡す事ができました。

午後からは友人の姉妹に御宅にお邪魔し、ブログの書き方講習を受けました。
彼女のブログはとても素敵なのですよ!!!
私もこのように出来れば良いなぁと、思っているのですが・・・・。
これからは少し期待をしていて下さいね。
少しは読み易く、楽しいブログになるように頑張ります。

         

彼女が夕飯に作ってくれたのは、私の大好きな「ビビンバ」。
家庭で作れるなんて感激!  しっかり作り方を覚えて、愛する家族の為に作ってみましょう!!!  
お味は?  勿論、ハオチーでしたよ!!!

                          

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新しくなったの? (noriko)
2009-02-08 23:39:55
さっそくブログが新しくなってパワーアップしましたね。素敵!
福岡神殿に行かれたそうですが、ひょっとして7日?私も7日に参入しました。もしそうだったら残念だったな~
返信する
広島 (ブ博美)
2009-02-10 02:16:03
広島よかったですか?でも、まだ広島ですよね?ビビンバ美味しそうです。私も食べたいです。
今回は、ブログのテーマも変わって、写真も入って、もっと素敵になりました。
広島を満喫してくださいね。かきのシーズンですのでそれもどうぞ。
返信する
懐かしの広島 (mokoangel)
2009-02-10 22:00:54
noriko様
神殿には北九州の姉妹たちと6日に奉仕にいきました。
又、20日に奉仕に行き、広島の奉仕日の21日には夫と共に、10時半と1時のセッションに予約をしています。  お会いするのを楽しみにしています。

博美様
広島は本当に良い所です。
2泊3日の予定でしたが、姉妹の情報で、11日の「音楽祭」に出席したくて、1日延ばしました。
感想は又書きますね。
返信する
楽しみです (藤野 雪子)
2009-02-14 13:26:32
久しぶりの日本で御忙しい毎日のようですね。近藤さんとの楽しい時間が過ごせて良かったですね。グロブ益々上達して、見るのが益々楽しみです。お元気で満喫して下さい。
返信する
雪子さま (mokoangel)
2009-02-14 22:54:01
日本を満喫しています。
有難いことに、友達が声をかけてくれ、沢山の友人と旧交を温めています。
藤子さんも少しも変わりなく元気でした!
1軒のお店に腰を据え、5時間も話しました。

ブログにやっと写真が入りました。
これからは中国の生活を写真で紹介しますね!
返信する

コメントを投稿