mokoangelの青島日記

夫との7年間の中国留学を終え7月に帰国しました
これからの日本での生活を模索中です

7-Elevenが開店!

2015-03-27 19:35:09 | 日々の出来事

昨日はネットの繋がりが遅く、更にブログ欄もなかなか開かず・・・ひゃしんの

 

今朝、M楼の建物に準備中だった・・セブンーイレブンが開店しました


朝、登校時に・・チラシを配っている人たちがいました

いつもは路上で配られているチラシは受け取らないのですが

何となく勘が働いて受け取りました


セブンイレブンの開店セールのチラシです

8.5折と言うのは・・・8.5掛けと言う意味で・・15%引きとなります

我が夫は早速覗いてきたようですが、私は余り興味が無いので行きませんでしたが


一寸した時に便利かもしれません・・一度はのぞいてみようかと思っています


最新の画像もっと見る

コメントを投稿