山に行くべぇ! シーズン2

なんの偶然なのか、、、
また書き出してしましました、、、

ほどほどに、シーズン終わらないように。。。

カレンダー

2007年12月13日 22時58分05秒 | Weblog
毎年決まったカレンダーを貼っている。

そのカレンダー1枚で1年分、だからその日の出来事がすぐ思い出せるってわけ。

おまけにメモするとこが大きいし、

それが銀行がくれるんやけど、前はキャッシュコーナーに置いてあったのに、

今は窓口に行って、言わないともらえない、、、

窓口に行く用事ないし、

どーしたらえーやろ、もうすぐいるのに、、、

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カレンダー頂戴 (風花老師)
2007-12-14 05:40:37
窓口でキャッシュカードを出し、
切羽詰った形相で
「いつものカレンダー、すぐ出して!」
と言うだけです。
他の銀行カードとか、免許証だと、更に効果あり。

くれんかったら? 、、、女の武器、涙
それでもダメだったら、
「もういいわあ、ケンケンカレンダー申し込むで」
と、捨て台詞を残し帰ってくる。
返信する
なっても雨だったぁ~♪ (雨は夜更け過ぎに♪)
2007-12-14 14:23:07
現実には色気もムードもございませんなぁ・・・
今年も未だ見ぬ愛人を待つだけのクリスマスになりそうです。
愛人、ん~っ何と心地よい響きだことか。

カレンダーといえば、ワタクシも先日一部いただいて参りました。
とてもシンプルでお洒落で使いかってがよく、インテリアにもなる
すてきな物です。
あれって何処にも売ってないんだって。
ネットオークションでは数万円の値がついているらしいです。
返信する
長崎も雨だった♪ (・・・)
2007-12-14 14:42:35
そうよね、現実って思うとおりにいかないものよね。
イメージ通りだったら、アタシ今頃ジャニーズじゃないのさ、
あははは、んなことあり得ない話よね。
えっ、カレンダーとっても素敵だったわ。
栄では行列が出来るカレンダーで有名らしいわよっ。

返信する
彼んだー! (kayo)
2007-12-14 23:15:26
風花さん
朝から、よくこんな文考えられるねぇ、、
5時台にこんなに頭使ったら、燃え尽き症候群にないまっせ!
昼仕事しとる?

誰かしらんんがそこらへんにいるおっさんやと思う人へ
ほんで、なにが言いたいん?
コメントしにくいやんかー
カレンダー、ケンケンカレンダーがえーらしいって言いたいんけ?
銀行くれんかったらくれー!
返信する

コメントを投稿