山に行くべぇ! シーズン2

なんの偶然なのか、、、
また書き出してしましました、、、

ほどほどに、シーズン終わらないように。。。

あめ、、、

2009年07月28日 22時32分00秒 | Weblog

いやぁ~、こうも雨ばっかしかないと、、気分もすっきりしない、、、

これといったこともない今日。パソコン教室オンリーでした。

昨日、じゃがいも煮たら、崩れてしまって、

今日は、プロセッサーにかけて、コロッケにしようと!

あれっ?ピンボケ?

 

5個できた。このほう成功やったー!

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨ばっかり~ ()
2009-07-28 23:47:49
朝か昼か夕方か夜中か。  毎日どっかの時間帯で雨ですな。

まったく山の予定はたてても実行に移せまへん。  お盆もこんな天気ならどないしましょう。

しかし、コロッケの大きさがいびつなのは何かわけ有りでしょうか?
返信する
おい、おい! (kayo)
2009-07-29 07:30:10
鳥さん

おぬし、酔っ払っとるやろー!
こんな、きれいに出来とるのに、、

顔じゃないんやてー、味、味だす!
(で男は、イケメンに越したことはないけど)
返信する
おひさし~ ()
2009-07-29 20:14:44
日食で太陽どうにかなってまったんじゃないの
返信する
おひさ~ (kayo)
2009-07-29 23:27:33
卯さん

ご無沙汰!
ほんとにいやになるね~、
毎日腐ってます。
返信する

コメントを投稿