山に行くべぇ! シーズン2

なんの偶然なのか、、、
また書き出してしましました、、、

ほどほどに、シーズン終わらないように。。。

疲れるぅ~、、、

2009年09月30日 21時36分19秒 | Weblog

昨日から、孫の保育園が新型インフルエンザが出たため、

今週いっぱい閉鎖になり、子守を仰せつかった。

最初は一日一緒におれるわ~、と喜んだけどそれも1時間くらい

後は忍耐のみ、

実家に行って、近くにある「みどりの村」に出かけた

なんか寂れた感じだ。もっと活用すればいいのに、、、

外にいるのが一番やわ、

さて、今日は、雨、、また実家に行くことに、

シンケンジャーごっこさせられる、、もう、ダメ、、、、、、、

明日はお休みもらえそう!よかったー!

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2009-09-30 23:29:01
お孫さんのシンケンジャーのポーズが決まっとりますね。

生まれたての孫なんでシンケンジャーと言われても、それって何???です。

うん、孫も園児になると結構、ジャマくさそうですねと思ったら10月の3連休の初日に宮参りと、お達しが来ました。

モオッ、秋山を楽しむつもりだったのに!!

罰として1時間ほど抱っこするで~


返信する
Unknown ()
2009-10-01 13:53:57
ワタクシ、週一でもう7年近く孫みてます。1日や、二日 かるいかるい、連休の後はもうぼろぼろです。パパとママと婆の3役ですから、、、
返信する
Unknown (kayo)
2009-10-01 22:46:29
鳥さん

ほんとに、孫は来てよし、帰ってよし、
これ実感です!

お宮参りですか?
残念でしたね、せっかくの3連休なのに、
それより1時間も抱っこしたら、体固まってしまいますわよ~

卯さん
頭下がります、、
私は、とてもとても、できません、、、
でも又明日、面倒みなあかんです、、(とほほ)
返信する

コメントを投稿