山に行くべぇ! シーズン2

なんの偶然なのか、、、
また書き出してしましました、、、

ほどほどに、シーズン終わらないように。。。

今年もあと一日

2008年12月30日 23時52分07秒 | Weblog
改めて今年を振り返って。

まず山、私の今年のベスト1はやはり「笈ヶ岳」

これは数少ない雪山の中で感動の一日だった。

誘ってくれたはうさんに感謝である。

できたらまた再訪してみたい!と、

私自身のことは今年2月から早朝バイトに行き始めたこと。

朝4時の起床は最初は辛かったけど、普段見ることのない景色や

冬の凛とした空気の中にいることも感動だった。

しかしそのバイトも今日ラスト。

今年は朝と夜の二足の草鞋を履いていたが全部脱ぐ事にした。

いろんな出会い、そして別れがあった。

来年はまた誰と出会うであろう、

また一年を終わって、いい一年だったと言えるそんな年であってほしいと思う。

(朝のバイト先の一押しのロールケーキですよん♪)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (信長)
2008-12-31 07:24:28
今日から自由の身なんですね。ま、無職の身とも言うでしょうが。。
冗談はおいて、いろいろご苦労さんでした。
おかげで?楽しませてもらいありがとさんでした。(^^ゞ
来年もこの調子で?よろしくです。
あ、鯨の燻製は無理みたいなので、そのロールケーキで我慢しときます。(^^ゞ
返信する
おつかれさま! (Koko)
2008-12-31 10:14:51
kayoちゃん、おつかれさん!
私もとりあえず、年末で終了したよ。
今年も色々あったけど、有意義な一年だったとしましょう♪

来年もよろしくね!
返信する
Unknown (まっちゃん)
2008-12-31 20:12:43
kayoさんお疲れ様でした。
新しい気持ちで新年をお迎えください
kayoさんとの出会いが宴会に繋がり
たくさんの方と出会う事が出来ました
本当にありがとうございました。

ゲスト参加、歓迎して待っていますね
来年もまたご一緒できたら幸せです
よいお年をお迎えください。
返信する
Unknown (kayo)
2008-12-31 23:58:56
信長はん
どうも年越さずにお礼言えそうです。
楽しかったです!
白山は今年のSIVAさんとの山行ベスト1です。
また来年よろしく!
鯨はあかんけど、鯖ならできるよ!

kokoちゃん

お互いいろんな事あった1年やったね
まぁあせらずマイペースでやろうね
来年もよろしく!

まっちゃん
ありがとう、少し寂しい気持ちもあるけど、
また新たな出会いがあること信じて
山行こうね
「しぇー」練習しときます!!
返信する
Unknown (yamamoto)
2009-01-01 12:47:38
あけましておめでとうございます。昨年は、お世話になりましたと言いたいのですが、お会いしてないので、今年の年末には、こんな挨拶がしたいです。
笈ケ岳は、昨年逃した山です。今年の目標です。
計画の折には、誘って下さいね。GW辺りが狙い目ですかね。
昨年の一番は、大笠山ですかね。人形山は、惜しくもいけなかったので残念。
今年こそは、よろしくお願いします。
返信する
Unknown (kayo)
2009-01-01 22:33:36
yamamotoさん

いつもテントサイトは盗み見してるんですが、
なかなか書き込む勇気がなくて、、、
どなたなのかと?、、

笈ヶ岳はほんとに感動する山でした。
眺めてもよし!、登って尚よし!
行けるんだったら声かけてください!

今年こそこちらこそお願いします。
返信する

コメントを投稿