山に行くべぇ! シーズン2

なんの偶然なのか、、、
また書き出してしましました、、、

ほどほどに、シーズン終わらないように。。。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶり (たんぽぽ)
2008-09-28 22:35:35
「時の旅ー」は、閉鎖しましたので、ブックマークはずしていただければさいわいです。サンキュウでした。今後は、「たんぽぽの風 from 水戸」でおねがいします。よかったらです。ブックマークしなくても時々、見てくださればいいです。私はときどきおじゃまします。
返信する
Unknown (kayo)
2008-09-29 22:36:51
たんぽぽさん
お久しぶりです。
やっと今見てきました。
歴史好きなんでしょうか?私はさっぱりなんです、、、
ブックマーク入れ替えておきますね
返信する
ぼちぼちです (たんぽぽ)
2008-09-29 22:43:25
さっそくに、サンキュウです。私は、山にいくべーさんの、お日様のにおいが好きですよ。これは、亡き父の弔い的な部分ありです。まあ、お気になさらず、お付き合いください。じゃーね、また。
返信する
Unknown (kayo)
2008-09-30 21:21:06
たんぽぽさん
お日様のにおいですか?
そんなこと言われたの初めてです、
天に昇っていきそー!
あかん、あかん、まだ大地に足をつけないと

まぁ、美はあるけど、ちょっと教養が少なめな私ですけど、よろしくです。
ごめんなさいね、ブログ読んでるんですけど、
なんせ教養がないもんで、読み逃げなんですぅ~、、、
返信する

コメントを投稿