山に行くべぇ! シーズン2

なんの偶然なのか、、、
また書き出してしましました、、、

ほどほどに、シーズン終わらないように。。。

行市山

2009年05月31日 22時52分39秒 | Weblog

今日は、朝町内の草刈があったけど、早く終わったので、

天気も回復してきたので、どこか近場の山に行こうかと、

以前、登山口まで行って、雨のため止めたこの山に

こっちは天気よかったのに、木の本あたりまできたら、あんまりよくない、、

毛受の墓のところから登る、

前に濡れた木々はしっとりして綺麗、でもズボンはベタベタ、、

歴史のある山のようだ、

1時間半で山頂に、ここは殺風景な山頂、プレートも味気ない。

周回して帰ろうと思ったけど、もっと足元がベタベタになるくらい道がよくない

仕方ないから元の道を引き返すことに、

今度来る時に周回することにしよう!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一枚目の写真の標高の数字 (ふんにゃ~)
2009-06-01 00:51:52
3,200Mって、意味がわかんないっス。
返信する
Unknown ()
2009-06-01 20:06:40
そうだね、富士山よりちょっと低いかな???
返信する
Unknown (信長)
2009-06-01 20:15:15
よくぞ、そんな武士の亡霊がわんさかいるようなとこへ!
ま、姫だから仕方ないですかねぇ(笑)
返信する
Unknown (kayo)
2009-06-01 22:47:00
ふんにゃ~さん
するどい視点!
わたし、なぁ~んにも考えんかったぁー!!
確かに、これはおかしい、
こんな高い山あるわけねぇーだろー!ここに!

卯さん
みんなほんとに面白いわー!
一回でいいで、写真の構図いいわ~って言われたい、、、、

信長はん
そー言われればなんか肩が重いような、、、
と、言ってみたい、
私、ノー天気、ポジティブ、なんです、
返信する

コメントを投稿