山に行くべぇ! シーズン2

なんの偶然なのか、、、
また書き出してしましました、、、

ほどほどに、シーズン終わらないように。。。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (ジオン@鬼軍曹)
2008-11-30 22:14:02
こんばんは
2日間はお世話ありがとう
ございました。
楽しい2日間でした。\(^_^)/

しかし、、筋肉痛ですう。(;_;)

来年はもう少し軽い山、、考えよう。
三国岳~ヨコネとか、、(^.^;)
返信する
Unknown (kayo)
2008-11-30 22:45:42
ジオンさん
いったいどこの山やったん?

色々段取りやら、後片付けやら、ありがとう!
楽しかったね、
今は腑抜け状態です。次の楽しみまた見つけなくっちゃ!
またやろうね!!
返信する
ありがとうございました (クロオ)
2008-12-01 06:44:57
kayoさん、おはようございます

2日間、お世話になりました。
大変、楽しい、2日間でした。

写真、アップしました。
ここに書いたらまずいでしょうか?

http://album.nikon-image.com/nk/NK_AlbumPage.asp?key=1299247&un=45229

http://album.nikon-image.com/nk/NK_AlbumPage.asp?key=1299256&un=45229

非公開の写真は別途です。
返信する
こちらこそ~ (kayo)
2008-12-01 22:50:15
クロオさん
ほんとにまさか会えるなんて奇跡ですよね
よかったです、来てもらえて。
写真アップ、全然オッケーですよ。

また私も日曜日に行ったとこ気になります。
誰か早くアップしてくれないかなぁ~
返信する

コメントを投稿