山に行くべぇ! シーズン2

なんの偶然なのか、、、
また書き出してしましました、、、

ほどほどに、シーズン終わらないように。。。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゲーム (風花老師)
2007-05-23 05:39:15
疲れそうである。
恋愛ゲームは、とっくに卒業したし。
返信する
青葉山 (SIVA)
2007-05-23 07:17:52
四川省ゲームにレスしていいのか迷いましたが・・(笑)

先日は御世話になりました。
晴女のkayoさんより、雨男の私のパワーの方が強くてスイマセンでした。(^^ゞ
最初どこから青葉山が出てきたのだろうかと思いましたが(いい悪いではなく)
kayoさんの御推薦だったわけですね。
青春時代の思い出というのを少し聞いてみたかったです。
また御一緒してくださいね。
返信する
Unknown (kayo)
2007-05-23 23:08:30
風花さん
私、このゲームひたすら我慢の一年でした。
もうこれで卒業しました。

SIBAさん
どうも、福井の方まで、電波が届くようになったとは、、、
知らんかったぁ~、、、
今日へしこ見てきたけど、1匹まるまるのしかありませんでした、、、
切り身になってないんですかぁ~?
どうも魚下ろすの上手くないんです、わたし。
高浜、これを話したら涙なしでは語れない、、、
返信する

コメントを投稿