山に行くべぇ! シーズン2

なんの偶然なのか、、、
また書き出してしましました、、、

ほどほどに、シーズン終わらないように。。。

6月11日 母の三回忌

2017年06月13日 08時36分28秒 | 日常

早いもんで母が亡くなってから丸2年経ちました。

長く病院と施設にいたので最後の母との思い出と言われても、なかなか思い出せません、、、

父の兄弟も残ってるのは父が亡くなっただけで4人います。もうみんな90歳平均。

みんな集まれないだろうと思ってたら、これがほんとの最後やからとみんな杖やら息子夫婦に付き添ってもらいながら

みんな来てくれました。ほんとに有難いことです。

ほんとならこの辺りの風習は三回忌はお礼呼びと言って親戚中集まるのが本来なんですけど、

弟も家を出てるし、静かに兄弟だけで静かにしようとゆうことになりました。

いつもは空き家の実家も今日は賑やかです。ご先祖様ビックリしてるかも。

(これは家から眺めた風景です、家はお隣さんです。)

みんなで記念写真を撮りました。

お墓にお参りにも行き、

ほんとにいい三回忌になりました。

親戚みんな仲良くて、こんな親戚に恵まれて幸せだと、後からしみじみ弟たちと話しておりました。

オマケ

最近ミニチュアが面白い、

ここまでがアイアンのキッチン用品

これも可愛いんです~

ばたばたと書いてしまいました。

では、これからkokoちゃんちにパソコン教室に行ってきま~~す!

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿