山に行くべぇ! シーズン2

なんの偶然なのか、、、
また書き出してしましました、、、

ほどほどに、シーズン終わらないように。。。

美味しゅうございました。

2016年03月17日 20時28分56秒 | 日常

先日中山道を歩いた時に寄った店をもう一度車で検証してみたくて、

今日また行ってきました。

彦根ってもっと遠いかと思ったけど、行ってみると1時間もかからず着いてしまった。

四番町スクエアの近くにあるイタリアンのお店。

なんでもここがお薦めらしいです。では寄ってみましょう。

通り過ぎてしまいしそうな入口が小さくて分かりにくかった、、、

名前は絶対覚えられないとおもう。。これ、読めます??

 

ジルモーリオ ディ バンブ」と言うお店です。

帰りにもらったお品書きオシャレです!

好きなサラダとパスタを選べて、色々な野菜のサラダにしました。

私はトマトソースを、オバトモはクリームソースを

これがどれもとても美味しくて、美味しくて、

最後のデザートもオシャレな器で、美味しかったですーー!

これで¥1010 これは☆☆☆です!

また行ってみよっと!!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿