山に行くべぇ! シーズン2

なんの偶然なのか、、、
また書き出してしましました、、、

ほどほどに、シーズン終わらないように。。。

野坂岳へ

2016年03月14日 16時28分10秒 | 

昨日は久しぶりに敦賀の野坂岳へ、

SIVAさんにメールするとその日は昼から仕事とゆうことで、じゃ一人で行ってみっかと、

そしたらなんと登山口まで見送りに来てくれて、2年ぶりの再会でした。

いろいろ話をして、見送られて出発します。

雪の時歩きたいと思いつつ、今回もどうやら雪はなさそうですねぇ~~

曇り空ですが展望は良さそうです。

栃の木地蔵まで来ました。お地蔵さんにお参りして、

冬道でショートカットしながら登って行くと少し雪が、ほんの少し、

一の岳

 

下りてこらる方の方が多いです、きっと常連の方なんでしょうねぇ。

 

三の岳を過ぎて山頂へ。

 

ひっそりとした山頂でした。

白山もしっかり見えました。

SIVAさんから頂いた羽二重餅を食べて、美味しい!!

さぁ、下りて、道の駅とやらをはしごしながら帰ることにするか!

久しぶりの山友と会えて嬉しかったです、ありがとう!!

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうもでした (信長)
2016-03-14 20:57:11
昨日は遥々来て頂き、ありがとうございました。
御一緒できれば良かったんですが、本当に残念でした。
でももう2年も経っているなんて、そんな感じは全然しなかったのですが
変わらずお元気そうな姿を拝見でき嬉しゅうございました。
私の方は、髪がだんだん淋しくなっていくような気がして・・(苦笑)
白山も見れたようで良かったです。
またそちらへも行きますので、よろしくです。
返信する
ありがとうございました。 (kayo)
2016-03-16 22:30:50
信長殿

ほんとにおっひさしぶりにお会いできて嬉しかったです!
(ほんとですよ、マジですよ、)

2年もお会いしてないなんて思えなかったです。
全然変わってなかったですよ。髪、全然!!

野坂は第二の故郷って言ったような。。
また行きます!
その時はまたよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿