山に行くべぇ! シーズン2

なんの偶然なのか、、、
また書き出してしましました、、、

ほどほどに、シーズン終わらないように。。。

鮒寿司パート2

2007年03月31日 22時06分12秒 | Weblog
いける、この味!

酒のつまみにぴったし、普段飲まない、いや飲めないのに、

冷酒飲んでしまった、、、

でぇーらいい気分、あ~酔い回ったかもしれん

唄でも一曲歌おうかしらん

♪では○○○の大冒険でも、、、

あっ!いけね、これ白影さんのおはこやわ

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鮒寿司 (風花老師)
2007-04-01 06:48:19
ウェ~、ペッ、ペッ
を期待していたのに。
返信する
オハコ (白影)
2007-04-01 08:09:47
「あ~る日 ○○太が歩いているとぉ~」♪
白影のオハコではなく、JereySさんのオハコだよ~ん。
返信する
鮒寿司 (kayo)
2007-04-02 00:02:27
老師さん
今日はお茶漬けにしました。
これが、またいける!!
病み付きになりそーです。

白影さん
ほんまかいな?
聞いてみよーっと!
返信する
すご~い! (Koko)
2007-04-02 17:13:13
なんか久しぶりのPCのような気がする。
で、鮒寿司、すでに切って包装してあるんだ~!
へ~~~~!

でもやっぱりkayoちゃんはいけると思った!
返信する
そうなんやてー! (kayo)
2007-04-02 23:28:01
今日もまたお茶漬けにしたよ。
これ最高やわ、もう全部食べてしまった。
今度滋賀方面に行ったら絶対買ってこよっと!!
返信する

コメントを投稿