山に行くべぇ! シーズン2

なんの偶然なのか、、、
また書き出してしましました、、、

ほどほどに、シーズン終わらないように。。。

古布作家

2007年05月31日 23時55分59秒 | Weblog
頭使えんでも、手は使えるんやなぁ~

またしても「椿」を作っても~た。

最近密かな私の作品、ブームになってるんや!

もー、自信つけちゃってさ、山行っとる場合じゃないやろか、、、

でも、もうネタ切れ。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶりの訪問 (和たん)
2007-06-01 00:01:27
素敵じゃない。私欲しい。
でもちょっと地味系。まだ心が寒い?
私が温めてあげよう。なんちゃって

なんか、この時期にしかできない事してるようで
私にはできそうにないけど
返信する
Unknown (白影)
2007-06-01 00:11:22
ステテコ、じゃなかった、暖簾はまだ売り出さないの? アトリエK'Zで。
返信する
古布作家 (kayo)
2007-06-01 22:31:05
和たん
この前はありがとう!
お陰で鍋作れました。

寒いのは懐かも(笑)
すぐ飽きるようで、怖いです、、、

白影さん
まだ特許出してないもんで、売れないんです、、、
出荷先はASAKOさんちやね(笑)
返信する
古布作家 (ASAKO)
2007-06-01 23:37:30
作品展やろー♪
返信する
いや~ん (kayo)
2007-06-02 11:23:50
その気になってしまうやん。
返信する

コメントを投稿