山に行くべぇ! シーズン2

なんの偶然なのか、、、
また書き出してしましました、、、

ほどほどに、シーズン終わらないように。。。

ラスク

2010年02月15日 21時51分44秒 | Weblog

なんでも今ブレーク中のラスク。

オバ友、Iちゃんから頂きました。

お取り寄せしたらしい、早速食べてみたら、バターの味がしっかりしててとても美味しかった!

きっと他のオバ友もパンフレットもらってたから、きっとまた人集めてお取り寄せするであろう。

「ガトーフェスタハラダ」


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う~ん、オバチャマ方は、、、 ()
2010-02-15 23:51:59
なかなか、世間の流行を知ってますがな!!
ビックラこきました。

でも、その心は?

1.家事が済むとヒマなのでいろんな事に興味がある。

2.とにかく好奇心が旺盛。

3.とにかく食い意地が張っている。

4.満腹中枢が麻痺っているので、いつも空腹。

5.テレビっ子なんで流行に敏感。

多分、5と思いたいけど、本当は4かも、、、、
返信する
Unknown (kayo)
2010-02-16 22:32:14
鳥さん

全部○ですよん♪

世界を回しているのは、オバハンです(キッパリ)
返信する

コメントを投稿