山に行くべぇ! シーズン2

なんの偶然なのか、、、
また書き出してしましました、、、

ほどほどに、シーズン終わらないように。。。

おばさんは忙しい!

2011年01月27日 21時53分26秒 | Weblog

今週は何故か予定が目白押しなのだ!(が、は、は、、、、、、)

今日は岐阜の友達の家にご招待を受けて、オバ友3人でお邪魔して来ました!

まずはコーヒーを頂いて、



今日集まったメンバーは骨董大好き人間!、ここの家は昔我が隠れ家にもあった玄関に土間があってなんと縁側?とゆうのか

あがりはな?と呼んでいたけど、、、懐かしい~~

今日のメインはお昼に中華粥をご馳走になること、料理講習も兼ねてます。

これはさつまいもと手羽先の照り焼きを作ってるとこですバイ!

みんなで頂いて、さぁ、午後の部があるため急いでたべなきゃ!

次はこのメンバーで大垣に移動して、お人形がたくさんある家にお邪魔します。

今日はお正月の飾りと節分の飾りがいっぱいありました!



吊るし雛も新作がありました。なんでもシジミをいっぱい食べて作ったそうです。



他にもいろんな人形があります。





またまた圧倒されてしまいました。

今度はお雛様の時に呼んでくれそうです。またまた楽しみです!

ありがとう、感謝、感謝。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しじみ (かみちゃん)
2011-01-28 17:21:32
もしも、もしも・・・
kayoさんが貝がいるときは、たくさん食べるのを手伝うので言ってください。
なんせ5人の食い盛りで食べますので、あっと言う間に数はかせげますよ
返信する
がってんだい! (kayo)
2011-01-28 22:39:23
かみちゃん

よ~し!この春にまた例のとこに潮干狩りに行って、

貝をたくさん取ってくるで、食べるの手伝ってー!

しかし、このつるし飾りできるやろか(ふ・あ・ん・)
返信する

コメントを投稿