山に行くべぇ! シーズン2

なんの偶然なのか、、、
また書き出してしましました、、、

ほどほどに、シーズン終わらないように。。。

御嶽山

2010年08月23日 20時07分38秒 | 

昨日はネットが繋がらず、ネッ友から「ブログ二日間も更新してないけど、何かあったん?」と、

ご心配かけてすまんかった(ペコッ)

有難いことです、気にかけてくれてる人がいるって、、持つべきものは金と友!

昨日もW剣が峰でした。「どこの剣が峰って?」

ここですバイ!

どーやこの天気、北アルプスもバッチリ見えました。

「ざ~んげ、ざんげ、ろっこんしょうじょう~♪」

身も心も浄化してきましたー!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何というスタミナ (hanasaku)
2010-08-24 10:28:00
いいなぁ~
白山や御嶽山が日帰り圏って
天気予報を見て「よし行こう!」

ところで、御嶽山も信仰の山だけあって
「ざ~んげ、ざんげ、ろっこんしょうじょう~♪」なんですね
大峯の修験道だけかと思い込んでいました
返信する
おばはん根性です。 (kayo)
2010-08-24 22:54:38
hanasakuさん

ほんとに恵まれた所に住んでます。
鈴鹿も近いし、

ざ~んげざんげ、白装束の軍団が唱えながら下りてこられました。
私も言って登ろうかと思いましたが、
これはちと恥ずかしいですぅ~~
返信する

コメントを投稿