山に行くべぇ! シーズン2

なんの偶然なのか、、、
また書き出してしましました、、、

ほどほどに、シーズン終わらないように。。。

焦ってきた

2006年11月21日 23時10分06秒 | Weblog
忌明け法要まで1ヶ月をきってしまった。

やらなあかんこといっぱいあるのに、やってない、、、

焦るなぁ~

年末になってくると、何事も混んでくるで早く手配しなあかんのに

何から始めたらいいのやら、

まっ、ブログ書いてからやろっかな?と思うと、

眠くなって「明日は絶対やろっ!」と、思いながら

毎日がどんどん過ぎていく(ふぅ~)

焦る、焦る、、、、


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
焦らずに (風花老師)
2006-11-22 05:30:29
ああ、やれやれと思うのは、
半年過ぎてからかなあ。
ボツボツとやってください。

お経のCDは、百円ショップでも
売っているらしいです。
返信する
Unknown (はう)
2006-11-22 09:46:30
kayoさん、我が家もねぇ、義妹が二人の息子と一緒に戻ってきて義母と同居することになって、てんやわんやです。
でもこれで義母からは解放だわと安堵しております。
返信する
焦らずに (kayo)
2006-11-22 23:19:30
ほんとに静かにになる時が来ると思うと
これまた寂しいなぁ~

お経は難しい
今度見てこようかな?

はうさん
以外な展開になってきたね、びっくり!
ほんと世の中何が起こるかわからんね(@_@)
返信する

コメントを投稿