山に行くべぇ! シーズン2

なんの偶然なのか、、、
また書き出してしましました、、、

ほどほどに、シーズン終わらないように。。。

甲斐駒ヶ岳

2009年09月22日 00時03分19秒 | Weblog
と、千丈ヶ岳と行くつもりが、、

友が体調悪くて、駒津峰までいって、甲斐駒眺めてきました。

今日はとても天気がよくて、南アルプスがくっきり見ることができて、よかった!

またいつか行くことにします!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2009-09-22 19:22:43
あと少しだったのに残念でしたね。
北沢峠から登ったのですか。
写真に写っているのは登山者の行列ですか。
返信する
Unknown (kayo)
2009-09-22 23:10:22
風さん

山は逃げないからとかっこいいこと言って
帰ってきました。
「引き返す勇気」ですかねぇ~
北沢峠からです。仙流荘からバスで行きました。

北岳行ってみたくなりました!
返信する
Unknown (Unknown)
2009-09-24 21:21:04
秋のチブリ尾根と別山が気になっています。
10月17日、18日に行こうと思っています。ご一緒しませんか?
返信する
Unknown (kayo)
2009-09-25 00:08:19
風さん

もう少し、返事待ってください!
家庭の事情があるもんで、、、
返信する
Unknown ()
2009-09-25 21:38:37
了解。
無理せんでちょ!
返信する
Unknown (kayo)
2009-09-25 23:08:21
風さん

ありがとう、紅葉いい頃でしょうか?
あそこ、ブナ林多かったから、ドンピシャの時だといいですねぇ~


返信する

コメントを投稿