山に行くべぇ! シーズン2

なんの偶然なのか、、、
また書き出してしましました、、、

ほどほどに、シーズン終わらないように。。。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふ~ん!! (太極天使)
2008-05-14 08:31:05
仙人?、天狗??、そうだッ雪女だね~冬しか会えんよ、寂しいな・・・、やっぱもう少し考えた方が・・・、疲れたときは18式を3回りやってみ心身共に健やかになるよ、ホントだすよ~
返信する
Unknown (サンマ)
2008-05-14 19:06:49
大丈夫ですか?元気出してくださいな。
返信する
Unknown (kayo)
2008-05-14 22:27:02
大極天使さん
ご無沙汰してすいません
仙人かぁ~?そんなじいさんもいやだし、
天狗も、、あんまし好きくない!
雪女(なおさら会いたくねー)
太極拳18式かぁ!全然覚えれんだす。
3回もやったら、また落ち込むかもしれん、、、

サンマさん
これまた大衆魚で、
ありがとう、
もう元気ですよん♪
ほんの一瞬の気の迷いで、(乙女心は複雑で、、、)
言ったもん勝ちですよぉ~
返信する

コメントを投稿