山に行くべぇ! シーズン2

なんの偶然なのか、、、
また書き出してしましました、、、

ほどほどに、シーズン終わらないように。。。

昨日は刺し子会でした!

2015年07月01日 08時27分18秒 | 刺し子

パソコンお休みになったので、

仕事終わってから古民家カフェのオバトモ家でチクチクしてました!

玄関のガラス戸、骨董屋さんにてゲットしたんですって!閉じたりもできるんです。

ちょっとした目隠しになるそうです。



おしゃべりをしながらチクチク、みんなはまってるんです!!

これはオバトモが刺した見本帳。



これは細かくて、私には無理かなぁ~~。。。



テーブルの上は刺し子の作品が並んでます。



で、昨日の私の出来た見本帳。





難しそうに見えて簡単でした!

楽しい!!マジに

一番笑えたのはこれ!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿