山に行くべぇ! シーズン2

なんの偶然なのか、、、
また書き出してしましました、、、

ほどほどに、シーズン終わらないように。。。

岐阜基地航空祭

2010年10月24日 21時16分04秒 | 趣味
今日初めて岐阜基地航空祭に、F1のオバ友と行ってきました。

山友、老師さんはもうとっくに着いているとのこと、我々は「これから迎えにいくでね」とのメールが10時過ぎ。

それも今日は夜用事があるで早く帰りたいでね!とおっしゃる、

でれでも11時過ぎには着いたからよかった、、、



中に入るとすごい人、こんなにイベントで見たのF1以来かもしれん、



早速老師さんとメールして合流する、ブルーインパレスが始まる前にぐるりと見てまわる。









一通りみてから戻ってお昼を食べる。さぁ、スタンバイしてブルーインパレスの出番を待つことに



始まりました。すごい迫力!感激です。



写真はうまく撮れません、



ブルーインパレスが終わる頃に雨が降り始めてきました。ラッキーでした。

今回初めて見て、こんなに迫力あるもんかと感動もんでした。

来年はもっと朝早くから来ようね!と話しながら渋滞の中帰ってきました。


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きんぎょ)
2010-10-24 22:38:19
私は美保基地の航空祭に行ったことがあります。
ものすごい人で、バスツアーで来ている人たちもいました。

ブルーインパルス、すごかったですよね~~

一度見てみたかったハートや☆に満足でした。
返信する
男のロマンです (hanasaku)
2010-10-25 05:00:27
小松も岐阜も
なかなか行く機会がないなぁ~
来年の「まったり会」はタイミングを合わせていただこうかな
(って、今年すらまだ参加させていただいていないのに…)
返信する
凄かったですなあ (風花老師)
2010-10-25 08:10:05
御馳走さまでした。
午前の部の方が、絶対に迫力ありましたぜ。
来年は早朝より一番前列に陣取って、
宴会気分で楽しみましょうぞ。
返信する
おいででしたか~ (プリンママ)
2010-10-25 08:45:50
航空祭にきてたのね~ 
 航空祭の近くになると  練習なのか  毎日すごい音で飛んでます  子供が小さい頃一度行きましたが 飛行機はすごいけど  人がもっとすごいでしょ!  あれで懲りました
お疲れ様でした 
返信する
まさか (ミヤマン)
2010-10-25 21:39:08
kayoさんから、航空祭のレポが出てくるとは思ってもみませんでした
まずは、F-15J イーグル 機番02-8801
ロッキードマーチン F-2A
ブルーインパルスはT-4
輸送機 C-1
航空祭には一度も行ったことがない、戦闘機お宅ですわ
実物見ると、迫力が違いますね
飛んでる爆音とかたまりません
我が家には、JWingsの雑誌がたくさんあります
返信する
行ったことあるんですかぁ? (kayo)
2010-10-25 22:45:16
きんぎょさん

美保?それってどこなんですか?

私も初めて見てチョー感激しました。
それも入場料がいらない!これも嬉しい、
友達がここはえーよ、空やから誰でも見れるよ!って
ほんと、前の人が立ってても見れる

こんないいショーはないです!
返信する
よかったです! (kayo)
2010-10-25 22:48:39
hanasakuさん

来年は是非マッタリ会関係なく隠れ家泊まりで
お越しください。
いつでも泊まってもらえばいいですよ~

バイク集団もたくさんいましたよ~
これも全国から人集まってるんでしょうね。
返信する
来年も行くぞー! (kayo)
2010-10-25 22:51:33
風花さん

来年はオープニングから行きまっせ!
で?風花さんの早朝っていったい何時頃のこと?

聞くのが怖い、、、、
返信する
おもしろかったよん (kayo)
2010-10-25 22:53:45
プリンママさん

そーかー!実家からそんなに離れてないんだよね!

音がいいです。
F1以来の高速音、たまらない!

返信する
詳しいー! (kayo)
2010-10-25 22:57:07
ミヤマンさん

私、何にもわからないんです。

知ってるのは、ブルーインパレスだけ、、
これは男のロマンだと思いました。

たまには近くの金網沿いから眺めているのもいいかなぁ~、、
そんなことできるんやろか、、、
返信する

コメントを投稿