山に行くべぇ! シーズン2

なんの偶然なのか、、、
また書き出してしましました、、、

ほどほどに、シーズン終わらないように。。。

昨日は

2011年07月12日 08時40分12秒 | グルメ

草取りに行こうかなぁ~と思ってたら、オバ友からランチのお誘いです。

久しぶりにゆっくり話もしてなかったので、そんじゃランチ行ってから多良へ行こうと、

これから食事行くとゆうのに、オバ友の家で冷たいお茶ご馳走になります、

なんでもこの冷茶碗とガラスの皿買ったばかりで私がお初に頂きます。

この中で一番高かったのは茶托だそうで、



さぁこれから3人で大垣の長森の梨畑の中にある「おくだや」に行く事に、

さすがオバ友、100円値引きのクーポン券握り締めてます!



平屋のこじんまりしたお店です、



ここでランチを食べます。これで1000円。



のんびりと世間話をしてたら、草取りに行く気なくなってしまいました、、、

かえろ~っと。。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きんぎょ)
2011-07-12 12:57:27
暑い夏もやっぱ食い気ですよね~~~wウンウン

中央のまるい料理はなんでしょう?
返信する
食い気あるのみ! (kayo)
2011-07-12 23:00:47
きんぎょさん

これから人生、食い気だけが楽しみで、、

このまぁるいのはカボチャのペーストに中にミンチが入っていました。
美味しかったですよ!
返信する

コメントを投稿