山に行くべぇ! シーズン2

なんの偶然なのか、、、
また書き出してしましました、、、

ほどほどに、シーズン終わらないように。。。

今日は冬山入門のこの山へ

2011年01月04日 22時38分07秒 | Weblog

昨日に引き続き今日も山でした。

今季初めての冬山、準備に四苦八苦、なかなか行けません、、、

忘れ物する人、どれを着たらえーのか迷ってる人、

やっとロ-プーウェーに乗れたのは10:20分

天気はサイコーです。蓼科山もくっきり見えます、そんなに寒さは感じませんでした、この時点では、、

しかし、やはり着いたところは、やはり寒い!



北k横岳に行こうか、縞枯山にしようか、、まっちゃんからの提言で縞枯山にします!



やはり冬山の景色はすばらしい!

窪ちゃんもカメラ買ったらしいです。みんな写真撮りまくります。

縞枯山への登りはかなり急登、スノーシューのくぼちゃん、ワカンに替えます。

それでもずり落ちそうになり、ヒーヒー登って、縞枯山頂に!

とりあえずここまでで、ゴメン




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄い青空 (hanasaku)
2011-01-05 09:53:07
雨池峠からの縞枯山はたかだか30分ですが
されぞ30分ですよね
樹林帯が開けてくるとホットします

しかし負けました
こんなに青空が広がってはいませんでしたから
返信する
あけましておめでとうございます。 (キャーデイー)
2011-01-05 20:22:32
旧年中は、お世話になりました。

本年も、いろいろ教えてください。

正月から、山がんばってみえますね、尊敬して

ています。
返信する
Unknown (まっちゃん)
2011-01-05 20:47:10
お疲れ様でした。

登り初めに御一緒出来てうれしかったです。
きっと今年はたくさん御一緒出来る
予感(^^♪ ありがとう。

返信する
すばらしかった! (kayo)
2011-01-05 23:03:04
hanasakuさん

追っかけしてきました!

サイコーの天気で、ワイワイと楽しいハイクでした。

今度はhanasakuさんが泊まられたペンションに泊まって、のんびりとお正月迎えられたら、

年末ジャンボ当たらんかしらん、、、
返信する
尊敬だなんて、、、 (kayo)
2011-01-05 23:04:35
キャディーさん

今年もよろしくお願いします!

また楽しいこといっぱい作って楽しもうね

山もえーよ、どう?
返信する
ありがとー! (kayo)
2011-01-05 23:06:19
まっちゃん

なんか年末から常連のように顔会わせてますねぇー!
この調子で今年は山一緒に行けること願ってますバイ!
今年もよろしくでがんす!
返信する
願ってますバイによろしくでがんす。 ()
2011-01-05 23:14:06
一体どこの生まれでっしゃろ?
返信する
今年もよろしく~ (kayo)
2011-01-06 22:36:38
鳥さん

これからは山は山でもスキー山ですかぁー!

どこの生まれ?

そりゃ、もちろん上流階級の(牧田川の)

生まれだがや!
返信する

コメントを投稿