山に行くべぇ! シーズン2

なんの偶然なのか、、、
また書き出してしましました、、、

ほどほどに、シーズン終わらないように。。。

今年もお邪魔してきました!

2013年05月16日 23時22分21秒 | 日常

またバラの咲く頃にどうぞ!とメールいただきました!

今日3人でお邪魔して来ました。何度お邪魔しても素敵なお家です!

バラが家中いっぱい咲いてました。車から降りた途端いい香りがしてきました。



こんなにいっぱいのバラがお出迎えしてくれます!



とてもセンスのいい方で、ガーデンインテリアも素晴らしいです。











ここのご主人が手作りされたものがいっぱいです。









家の中もすごく素敵なんです!まるでインテリアの雑誌から飛び出たような感じです。



お茶やら手作りプリンやら頂いて、楽しい時間をすごすことができました

ありがとうございます!またお邪魔したいお家です!







最新の画像もっと見る

コメントを投稿