山に行くべぇ! シーズン2

なんの偶然なのか、、、
また書き出してしましました、、、

ほどほどに、シーズン終わらないように。。。

さる劇場を見に

2009年01月03日 21時23分29秒 | Weblog
お正月3日目。

もう正月気分もありません、、、、

なんか段々季節感が少なくなってきたような気がします。

明日熊本に帰る孫を連れて、アクアでやっている「さる劇場」を見に。

普通だったら絶対見ることないけど、孫のお陰で一番前の席に座って見ました。

けっこう面白かったー!




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (風花老師)
2009-01-04 06:57:11
ウッ、しばらく見ない間に
随分大きくなったですね、、、、
って、1回しか会ったことないけど。

今年も宴会行くでねー。
お父さんも元気な姿、見せてちょーよ。
返信する
おめでとうございます (かみちゃん)
2009-01-04 19:54:20
kayoさ~ん!
今年もよろしくお願いしま~す!

うるさいですが、ご迷惑でなければまた誘ってくだしゃいね~
返信する
おめでとう (ジオン)
2009-01-04 20:07:29
今年もよろしくです。

年末年始は戴いたベーコンで
チャーハン、サンドイッチ
塩焼きそばと大活躍でした。
ありがとう。m(_ _)m


返信する
Unknown (kayo)
2009-01-04 21:05:10
老師さん

大きくなったやろ?
とゆうことは私が歳とったってことかっ!
まぁしゃ~ない、、
コラーゲンでも飲もうかしらん、、、

かみちゃん
おめどてうございます。
まっちゃんから一座にゲスト参加歓迎って書いてあったけど、、、
私知性と教養と、美貌が邪魔してさ、、、

品格高い私達にもぜひ梨丸さんともどもお越しください!

ジオンさん
あれからウインナ作ったら美味しかったよぉ~
今度はスモークサーモンとハムに挑戦してみよっかな?
雀聖さんのお陰です!
返信する

コメントを投稿