山に行くべぇ! シーズン2

なんの偶然なのか、、、
また書き出してしましました、、、

ほどほどに、シーズン終わらないように。。。

帰っていきました。

2009年01月04日 21時50分22秒 | Weblog
やっと静かになりました。

これが最後の帰省です。

2ヶ月後には岐阜に帰ってくるんです。

嬉しい!でも、少しだけ、ほんの少しだけど、、不安が、、、

山行こうとしたら「子守頼む~!」って言われそうで、、、

どうなることやら、、、、、、、、

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2009-01-04 23:05:36
ちょっと平和になったのでは?
遅ればせながら、新年おめでとうございます。
本年もよろしくです。
返信する
Unknown (kayo)
2009-01-05 22:57:37
風さん

こちらこそ宜しくお願いしますだ。
私も藤原行ってくるね!
しかし雪に行くには前日から心構えがいります。(軟弱、、、)
返信する
うちもです。 (阿繍)
2009-01-06 22:40:50
kayoさん、今年もよろしくね。。。
今でもお孫隊に振り回され、その合間をぬうように秘かに楽しみを味わっているのに~・・・、猶予は4ヶ月です。
娘家族が我が家の目と鼻の所に引越して来ます、
嬉しいけど~何やら複雑なんです。。。
返信する
Unknown (kayo)
2009-01-06 22:49:12
阿繍さん

おお~
これまた同じような境遇で、、、
気持ち痛~いほどわかります。
きっとお互い振り回されると思うよ。
複雑、、、、だよね。
返信する

コメントを投稿