山に行くべぇ! シーズン2

なんの偶然なのか、、、
また書き出してしましました、、、

ほどほどに、シーズン終わらないように。。。

今日無事に手術終わりました。

2016年09月15日 21時00分55秒 | Weblog

7月10日に生まれてから何度となく通った藤田衛生大学病院

13日の入院して今日最初の手術の日でした。

今日は付いて行くことなかったので娘からメールが来るまでは落ち着かなくて、

12時半に終わったよ~ってメール来たときはホッと安心しました。

まだまだ先が長いですけど、一歩づつ進んでます。

よく頑張ったって言ってやりたいですけど、本人は何のことかわからないでしょうねぇ~。。

とりあえず娘にごくろうさまと言いたい。

あの子が親になるとは、今でも信じられない気持ち。

髪の毛水色やらピンクに染めてGRAYの追っかけしてたあの子が、、

今ではすっかり母の顔になってます。心配することはないんやと、今だから言える!

 

今日は中秋の名月 お月さまきれいに見えました。

 

 

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさま (Koko)
2016-09-16 12:38:51
本当にお疲れ様でした。
大変だったね。
よくがんばったね!
返信する
無事に終わってよかったです (ジオン)
2016-09-16 22:24:46
うちの双子も早産で出てきましたので
発育不良とか、何回か入院、手術しました。
今は、医学が発達してるので、ありがたいですね。
返信する
おつかれさま (きんぎょ)
2016-09-17 18:15:00
読んでいて目頭が熱くなってきました。
小さな体で頑張りましたね。

娘さんもしっかりとお母さんになって、我が家の娘を重ね合わせました。
返信する
ありがとう! (kayo)
2016-09-18 11:29:23
kokoちゃん

何とか少しづつよくなってるみたいです。
kokoちゃんも早く良くなってね!
惜しみなく愛情注いでます。
返信する
ありがとうございます。 (kayo)
2016-09-18 11:40:18
きんぎょさん

いろんな意味でいい人生勉強させてもらってます。
、生きるって普通だけど、それでも大変。でも普通、
ごねんなさい、何を言ってるのかよくわからなくなってきた。

ほんと娘も今だから笑って話せることがいっぱいありました。
時期が来れば、、焦ることなかったんだと今思います。
返信する
ほんとですね (kayo)
2016-09-18 11:53:39
ジオンさん

産まれた時顔を見た時わかってたけど、
やはりショックでした。
でもそれがまた可愛く見えてくるんです。
飲みにくいのに、一生懸命ミルク飲む姿いじらしくて、
今は術後テープも小さくなって少しづつ良くなって、
医学に感謝です。
返信する
Unknown (ASAKO)
2016-09-26 22:49:02
頑張ったね~p(^^)q
子供が何事もなく育つなんて奇跡みたいな事なんだね~
うちの下の子も喘息発症して一時大変でした。
でもなんとかなるもんだね!
きっと将来笑い話なるといいね(^^)v
返信する
返事遅くなりました。 (kayo)
2016-10-03 11:41:32
ASAKOさん

無事に入院も終わって帰ってきました。
ほんとそう思います。
普通、これがあたりまえであっても普通がどれだけ大変なことか、
喘息も大変ですね、私も子供の頃激しい喘息持ちで
親がどんな心配したんだろうと、
今、親の気持ちがわかったような気がします。

なんとかなるって大事ですね!
返信する

コメントを投稿