山に行くべぇ! シーズン2

なんの偶然なのか、、、
また書き出してしましました、、、

ほどほどに、シーズン終わらないように。。。

あ~あ、、、

2014年09月18日 09時01分52秒 | 
鹿島槍の写真、

設定がおかしくしてしまって、

全部、真っ白けな状態でしか撮れてませんでした、、、

iPhoneで撮った少しのしか、、

それでも後少しだけ



種池山荘でお昼を食べて、爺が岳へ向かいます。



少し紅葉が始まってましす。秋ですねぇ~

爺が岳南峰





中峰は帰りに通ることにして

冷池山荘へは下りです。ってことは明日ここを登らねば。。。



午後2時山荘に着きました、やれやれ

あれ、写真ないわ、

山小屋はすごい混みようで、

隣の人が話してたのを聞いてたら

250人の定員なのに300人くらいらしいと、

部屋だけでは間に合わず、談話室も布団をひくらしく、

それまでの間、腰掛にじっと座っておられました、

部屋は一つの布団に二人でした、

翌日、お弁当を4時に貰って出発します。

真っ暗の中ヘッドライトを頼りに登ります。

もう先に何組か登ってます。

ライトがチラチラ見えます。

山頂で御来光は無理でした、

途中で上がってきました。



6時山頂に着きました。ヤッター!

14年ぶりの鹿島槍です。



山頂からの眺め





見飽きませんか、下りて行きます。

山荘に戻り朝食を食べて、







名残り惜しいですが
来た道を戻って、

種池山荘11時着







写真が前後してますが

適当に見てやってください!

14時無事に扇沢に帰ってきました、

二日間ともお天気に恵まれて、最高の山日和になりました、

同行の山友に感謝、感謝です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿