山に行くべぇ! シーズン2

なんの偶然なのか、、、
また書き出してしましました、、、

ほどほどに、シーズン終わらないように。。。

しまった。。。

2014年09月18日 20時54分32秒 | 日常

改札口でお待ちしてます!

もしわからなかったら、八千草薫のような人見つけたら私です!

なんて言っちゃったけど、

あ~~ハードル下げとけばよかったかしらん??

でも相手も藤井フミヤって言ったし、

こーなったら言ったもん勝ちだな。

てな感じで、土曜日はネット友と初めてお会いします。

さて、我々はいずこへ??




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ( 八千草薫ですか~。)
2014-09-19 20:32:01
 今晩はごきげんよう

 鹿島槍は北アルプスに登ると、特徴ある山の形で
すぐ発見できて嬉しいですよね。
私が上った2年前は天候が安定していたせいかそんなに混んでませんでしたが、それでも布団一枚に二人だったかな?
八千草薫さんは今でもお美しいですが、少し御年をめしていらしゃるので、カヨさんだったら村岡花子のほうが
ぴったしのような気がするけどなぁ~。
 それではごきげんようおやすみなさい
返信する
くぼちゃんから (ジオン)
2014-09-20 20:06:39
情報は聞いてましたが
大物ゲットできましたか~?

この連休はお掃除おばさん頑張ってます
しかし、、、天気良いですね~。

八千草薫、、うん、いい感じかも、、。
返信する
ごきげんよう (kayo)
2014-09-21 21:56:04
どなたか存じませんが、

花子ですか~
私、朝ドラ見てないのでよくわからないんですけど、
よく言っていただけるなら誰でも構いませんことよぉ~

今年も北アルプス歩けてよかったです!
一週間前なのに、、なんかずっと昔に歩いてきたみたいです。。。

紅葉狙いの山も行ってみたいなぁ~~
ではごきげんよう
返信する
面白かったですよぉ~ (kayo)
2014-09-21 21:57:54
ジオンさん

山を仰ぐのもいいし、下を向いて土と会話するのも楽しい!

今回も人数が多かったので、いろんな瓶ゲッとしましたよ!

これは病みつきになる遊びです!
どうです?(笑)
返信する

コメントを投稿