山に行くべぇ! シーズン2

なんの偶然なのか、、、
また書き出してしましました、、、

ほどほどに、シーズン終わらないように。。。

昨日は

2010年02月14日 20時25分39秒 | Weblog

とてもいい天気!多良に向う道からは伊吹山がすっきり見えました。

おじいちゃんの百ヶ日でした。

早いもんです、、まだなんかいるような気がしてなりません、、、

おじいちゃんの兄弟の人たちも来てくれました。

お参り終わってからみんなで納骨のためお墓まで歩いていきます。

思わず歌いたくなるような風景です。

♪うさぎ~おいしかのやま~♪

ふるさとはいいもんです、この年になってやっとよさが気がついたかもしれません。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2010-02-14 22:19:56
歳を重ねないと気づかないことってありますね。法要、お疲れ様でした。
返信する
Unknown (kayo)
2010-02-15 22:04:39
風さん

ほんとに言われる通りです。
若い時はこの田舎がいやでいやで仕方なかったのに、
今ではここに生まれてほんとによかったと思えるようになりました。
歳を重ねてやっと気がついたんですね。
返信する

コメントを投稿