山に行くべぇ! シーズン2

なんの偶然なのか、、、
また書き出してしましました、、、

ほどほどに、シーズン終わらないように。。。

ありがとう

2006年11月25日 22時04分24秒 | Weblog
今日、山友が我が家を訪ねてくださった。

ありがとう!

うれしかった、久しぶりに会えて、

山の服眩しかったなぁ~

「また一緒にいきましょう!」、と言ってくれた。

是非行きたい!!

メールで励ましてくれる友もいる。

うち、幸せやぁー

何回でも言おう

ありがとう。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったです (ユウ)
2006-11-26 01:08:09
復活ですね!
いやぁ・・・よかった・・・
僕は白馬に行ってました。ついでに周辺を探ったら、金太郎伝説のある山を発見しました。ただ・・・相当に熊がいるので、今回は遠慮しましたが、そのうちに登ってみようと思ってます。
返信する
白馬ですかぁ~ (kayo)
2006-11-26 22:12:07
ユウさんお久しぶりです。
私元気ですよ、ありがとう。
白馬に行かれたんですか?すごい!!
憧れてしまいます、でも私には無理ですわ。
金太郎伝説の山?はてどこなんでしょうか?
是非、鈴を10個ほどぶら下げて行ってみてください。
話聞いてみたいです。
返信する

コメントを投稿