山に行くべぇ! シーズン2

なんの偶然なのか、、、
また書き出してしましました、、、

ほどほどに、シーズン終わらないように。。。

イギリス生まれの種でできたかぼちゃです!

2011年08月26日 21時41分49秒 | Weblog

いなべにある農業公園の中にある「フラーレ

ここにはイギリス産の種がいっぱい売っています。

ここで買ったカボチャの種、なんでも2011年新品種だそうで、

4株植えてできたのは4個、それってどーなの、、、、

まぁ、一応できたから良しとすっか!

さて、このかぼちゃ、名前は「スモールシュガー」とゆうらしい


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かぼちゃ (風花老師)
2011-08-28 11:02:38
シュガーというぐらいだから甘いのかねえ。
パンプキンパイかクッキーに変身するのでしょうか。
返信する
そうらしいです、、、 (kayo)
2011-08-28 18:44:38
老師さん

一個だけ採ってすぐにスープにしたら
あんまり甘くなかったです、、、

もう少し熟成させてみます!
返信する

コメントを投稿