山に行くべぇ! シーズン2

なんの偶然なのか、、、
また書き出してしましました、、、

ほどほどに、シーズン終わらないように。。。

孫守最終章

2011年08月24日 22時22分37秒 | 日常

夏休みも後半になってきました。

今日は岐阜の科学館に行ってきました。

こんなこともないと絶対行く事はないでしょう、孫守様様です(笑)

今はアマゾン展がやってて、南米の魚や動物を見て楽しんできました!



今日はそれだけで帰るはずが、なんだかんだで工作教室に参加して



磁石で登る猿を作ってきました。



こうなったらプラネタリウムも見たいとゆうので、近くのコンビニでお昼買ってきて、

14:30からプラネタリウム、星の観察はよかったんですが、

ポケモンの天体ショーは見てたら気持ち悪くなってきて、、じっと目つむってたら、

いつの間にか寝てしまってた、、、、

明日は雨かぁー、、、、何しよか??


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
次期孫守候補地 (風花老師)
2011-08-25 06:25:27
次の孫守は、
各務原航空宇宙科学博物館かな。
それとも名古屋港から連絡船に乗って
リニア鉄道館も喜ばれるかも。

週末は雨かしらん、、、トホホ。
返信する
何処も同じ (8739)
2011-08-25 13:22:05
もう一日当番が残っていた
それも正しく最終章の31日
一人で二人の面倒見なきゃならないので
「げんきの森」で勝手気ままに遊ばそう
雨よ降るな!!
返信する
今日は雨 (kayo)
2011-08-25 21:02:33
老師さん

きょうの孫守はダラダラとして過ごしてました、、

この天気では山は無理ですかねぇ~~、、、
返信する
一人fr二人? (kayo)
2011-08-25 21:04:14
8739さん

それはそれは大変ですねぇ~!

一人だけでも大変なのに、、

お互いご苦労様です、ガンバ!!ですっちゃ!
返信する

コメントを投稿