山に行くべぇ! シーズン2

なんの偶然なのか、、、
また書き出してしましました、、、

ほどほどに、シーズン終わらないように。。。

火の神様へ

2010年03月22日 22時58分51秒 | Weblog

以前におじいちゃんの話の中でこの「秋葉神社」の話が出てきた。

なんでも村の代表がこの神社に村の家のお札をもらいに行く行事があるとか、

そういえば、台所にお札が貼ってあったなぁ~

一回その秋葉さんとやらに行きたいと思ってたので、ここに連れてってもらった

天気はいいし、富士山も眺めることが出来たし、満足、満足でした

帰りにこんな風景にビックリ!!!

「おもしれぇ~~~」

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋葉さん (風花老師)
2010-03-23 06:15:35
気田川の近所だあね。
テン泊宴会やら川下りでよく遊んだけど
神社までは行ったことなし。

返信する
さすが (kayo)
2010-03-23 23:26:13
老師さん

なんでも知ってますなぁ~
あの川、気田川ってゆうんですか?
川下りっていかだで?
返信する
いかだんだ (風花老師)
2010-03-24 06:41:18
いかだでは、いかなんだ。
ゴム製のカヌーだったような。
返信する

コメントを投稿