山に行くべぇ! シーズン2

なんの偶然なのか、、、
また書き出してしましました、、、

ほどほどに、シーズン終わらないように。。。

桜を追って!

2012年04月21日 21時42分46秒 | 

今日は天気が長野方面がよいらしい!じゃまだ桜間に合うかもしれん!

行き先はどこ?どこがいいかな?まぁ勝手に決めてしまう!

そーだ!大鹿村にしよう!鬼面山でもいいかなぁ~~歌舞伎一回みてからこの村のファンなんです!

久しぶりの山友に頼んで!しかし出たのが7時半頃、

おまけに中央道で事故で渋滞してて、松川IC下りたら10時半過ぎ、これから大鹿村までは無理、

と、ゆうことでこの山に





それも林道をかなり車で上って、広い路肩に止めて、もうこれで観光登山ですばい!

ブナの大木



40分くらい歩いただけで山頂です!らく~~~



こんなにスカイブルーなのに、展望はこんな感じ、、、、

中央アルプス方面



雲かかってます、、、

南アルプス方面も、、、



あ~あ、せっかく来たのに残念。のんびり景色を楽しんで桜を見ながら帰るとすっか!

今が満開でした!







まぁまた桜を愛でれただけでもよかった、よかった、ありがとう感謝、感謝です!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
長野は天気良かったんだ (ジオン)
2012-04-21 22:55:22
今日は岐阜は雨が降り出しそうな天気でした。

北山行きたかったけれど、
わんぱく自然クラブの行事があり、、
青墓を徘徊してました。
蛭、、2匹ゲット、、(泣)
返信する
お疲れ様でした (かみちゃん)
2012-04-22 14:00:17
遠くまで青い空と桜を求めてのお出かけご苦労様でした。

今日は、雨の中美味しいものを求めてのお出かけ、、、
もうさすがにお腹いっばいですぅ(^_^;)

帰り道、池田山ドライブウエイに初めて連れてってもらいました。
夏つばきの森から上の桜は、まだ蕾だからこれから咲きますよ!(b^ー°)
近くでもまだまだ桜は楽しめそうです。
返信する
天気よかったですよ~ (kayo)
2012-04-22 21:23:40
ジオンさん

おもわず、蛭を蛙と勘違いしてしまいました、
そーかーカエル2匹ゲットしたんやー!と、(汗)
年取ると思い込みが激しくて、、、

今日はありがとう!美味しかったです!
まだお腹減ってません、、、
返信する
ありがとう! (kayo)
2012-04-22 21:27:05
かみちゃん

楽しかったですよん♪
ほんとに食い意地って怖いですネェ~~
元を取らなければとゆう義務感があって、
今もまだノドのあたりに滞っているみたい、、
また雨の日の過ごし方、あったらお願いします!
池田山の桜まだ楽しめるんですかー!!
返信する

コメントを投稿