山に行くべぇ! シーズン2

なんの偶然なのか、、、
また書き出してしましました、、、

ほどほどに、シーズン終わらないように。。。

週末は

2016年06月27日 21時39分59秒 | Weblog

土日はミニまったり会でした。

土曜日に久しぶりにくぼちゃんと待ち合わせして、買い出しに出かけ、

その後、はうさんが読んでる今はまってる「池井戸潤」の本を阿下喜温泉の中にある「おきらく古書堂」へ

ここはいろんなジャンルの本が3冊500円で売ってるんです。

くぼちゃん大興奮でこれは一日おれそうや~~っとテンション上がってました!

本を好きな方は一度訪れてみてください!絶対感動しますよ!

その後ランチをして隠れ家へ、4時近くからそろそろとやってきました。

今回は10人ぐらいのこじんまりとした宴会です!

 

 

 

 

 

 

 

次の日は5時に帰る3人、夜中に帰った人で、残りの6人で

トト姉ちゃんのトトの生まれ故郷の上石津。郷土資料館にトト姉ちゃんの資料などが展示されてるので、そこへ行くことに

トト姉ちゃんのゆかりの品物が展示されてました。

その後時山文化伝承館に刺し子を見に行って、久しぶりに先生にお会いして、色々なお話を聞いて、

お茶まで頂ました。

 

 

 

ゆっくり写真撮ってません、、、

まったりとした二日間でした。久しぶりにはうさんと会えて皆さん喜んでました~~

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました (fin)
2016-06-28 10:07:58
久しぶりの隠れ家
やっぱりいいなぁ〜!!
まったり出来ました。
kayoさん皆さんとも久しぶりで
凄く楽しかったです。
ありがとうございました^ ^!
返信する
え~~💧 (ASAKO)
2016-06-28 22:53:50
ぜひ教えて欲しかった(T_T)
返信する
楽しかったです (ジオン)
2016-06-29 00:16:44
ASAちゃんすみません。m(_ _)m
忙しいかと思って、、連絡しませんでした。
次回は必ず。

楽しい2日間でした。
今回は山無しのまったりのまったり会でした。
おかみのkayoさん、お世話になりました
返信する
Unknown (くみ)
2016-06-30 08:18:42
かよさん、いつもお世話していただいてありがとです!
かよさんにも、みなさんにも、久しぶりにあえて嬉しかったです。
タラはいつ行ってもすてきなところですねえ!
今回もかよさんの家の下のおじちゃんのお店に買い物に行けてよかった(笑)あそこ昭和な感じで、好きなんです。子供の頃を思い出す・・・
はうさんもどんどん復活してきて、よかったです!
また、会いましょう!
返信する
どうも遠くからありがとう! (kayo)
2016-07-06 11:29:09
finさん

久しぶりに会って、スリムになられてビックリ!
前にでもそんなに太ってるわけでもないのに、
楽しい二日間でしたねぇ~
今度は何が何でも富山のスタバに行きたいーーー!
その時はよろしく~~
返信する
すいません~~ (kayo)
2016-07-06 11:31:27
ASAKOさん

すいませんでした。
お会いできたかもしれなかったんですねぇ~。。。
いつ会ったのが最後なのかわからないくらいですよね、
今度の時は絶対声かけますね。
会えること祈ってます!!
返信する
ありがとう (kayo)
2016-07-06 11:37:19
くみさん

大阪から遠く来てくださってありがとう!
下の店気に入ってもらえてお店の人聞いたら
きっと喜ばれると思いますー!
あのような昭和の店も貴重かもしれませんねぇ~
お店探したら、お宝が出てくるかもね!

是非またきてくださいね!!
返信する
ありがとう! (kayo)
2016-07-06 11:41:49
ジオンさん

仕事だったのに、駆けつけてくれてありがとう!
はうさんを囲んでまったりとしたいい二日間でしたね。

また時々やりましょうねぇ~~
楽しかったです、
翌日も郷土資料館でトト姉ちゃんの資料見れてよかった!
時山の刺し子も見てもらえたし!!
返信する

コメントを投稿