山に行くべぇ! シーズン2

なんの偶然なのか、、、
また書き出してしましました、、、

ほどほどに、シーズン終わらないように。。。

鳥居峠

2008年10月26日 21時31分39秒 | Weblog
今日は天気もあまりよろしくない。

足もここで無理してはあかん!

と、ゆうことは傘さしても登れて、尚且つ紅葉が見れるとこ。

じゃ前に行ったことのある鳥居峠越えにしよかと、

ピンポイント情報ではずっと曇り空だったのに、

最初から「雨」(なんかあて全然外れた)

それでもここは道も広いし傘さしても大丈夫。

藪原駅に車を置いて出発します、藪原の有名なクッキーを買って

唐松の中を歩いたり、紅葉ロードで、いい雰囲気でした。

奈良井に着いたのが13:00ジャスト、時刻表みたら13:02

「ラッキー」電車に乗って藪原まで戻ってきた。

2時間程度の歩きで秋を満喫できた一日でした

ありがとう軽い山に付き合ってくれた山友に感謝です!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿